痛みのないインプラント治療をするなら天神歯科クリニック

天神歯科クリニックのサイトへ痛みのないインプラント治療をするなら天神歯科クリニック

福岡市中央区天神の天神歯科クリニックは「痛くない治療」がモットーの、かかりつけ医としておすすめな歯科医院です。歯科治療を通じて患者さんの快適な生活をサポートするため、一般歯科治療の他にインプラント治療にも力を入れています。

親切で丁寧な治療がコンセプト

天神歯科クリニックのコンセプトは、「患者さんに心から信頼される、親切で丁寧な治療」です。同院を創業した院長の古岡雅則医師は、患者さん第一主義。

「歯が痛い」「よく噛めない」「歯並びが気になる」「白くて綺麗な歯にしたい」などあらゆる歯の悩みを解決すべく、どんな些細なことでも丁寧に相談にのってくれます。クリニックのアットホームな雰囲気も、患者さんから人気です。

迅速な受付・治療が評判

病院を実際に利用した患者さんの口コミが集まるサイトでは、天神歯科クリニックの評価はとても高いものとなっています。とくに目立つのは、「受付がスムーズ」「待ち時間がなく、治療も会計もすべてが迅速で助かった」といった対応の速さを評価する口コミです。

天神歯科クリニックは、病院には珍しくお昼休みを設けておらず、朝10時の開院から夜までずっと通しで受付をしています。開院時間が比較的長いことから、待ち時間が少なくスムーズに診療が終えることができるのです。

24時間ネット予約が可能

天神歯科クリニックでは、24時間インターネットによる予約を受け付けています。忙しい患者さんでも自分の都合に合わせてスキマ時間に予約を入れられるため、時間がない中でも歯科治療を中断することなく、歯の健康を維持できます。

天神歯科クリニックの概要

名称天神歯科クリニック
所在地〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-7-6-7F
電話番号092-715-5314